最近、「けんぷファー」を見てます!

S-L-Masaki2016-12-28

ここ最近、僕はTSUTAYAでTBSで放送されていた「けんぷファー」というアニメのDVDを借りて見ています。このアニメは、現在は「Minami」として活動している栗林みな実さんがOPテーマを歌っていて、また最近になり活動を再開した「まめぐちゃん」こと中島愛さんが出演している作品です。そして、「アスミス」こと阿澄佳奈さんも出演しています。以前、アスミスYouTubeでTBSがやっていたアニメに関する番組「これスキ!なんかイモみたい!」という番組で、「(TBSBS-TBSで放送されていたアニメに)シリーズ物も含めて全15番組に出ている」と知ったのですが、本当にアスミスは凄い人だなと感じました。豊崎愛生ちゃんも敵わない魅力を、アスミスは持っているという事でしょうか。この後、「けんぷファー」のDVDを見てみます。

それと、昨日は仕事で自分の上司にあたる人に自分の障害者手帳を見せ、ちゃんと自分の事を話す事が出来ました。更に、月曜日に起きたトラブルも話せました。これからも、僕は時間があったら周りの人にちゃんと自分の事を話していきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄武蔵小杉駅で撮影した東京メトロ6000系の電車です。(8両編成の電車。)