横浜からの新横浜…。

S-L-Masaki2016-12-30

今日は、横浜駅西口にあるヨドバシカメラに行って買い物を済ませた後、ゲーマーズまで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ろんぐらいだぁす!」のイベントを見に行ったのですが、それのイベントはこじんまりとしたスペースで行われていて、自転車と東山奈央ちゃんが演じた主人公の女の子が着ていた自転車のチームのユニフォーム、それに出演者の皆さんのサインが展示されているだけでした。そして、高島屋相鉄ジョイナスをうろつき、その後横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して新横浜駅へ行きいつもの福祉施設へ行ってスタッフと話したのですが、今日は撮影した写真や都営バスについてまとめた本、それに「ひだまりスケッチ×ハニカム」の乃莉ちゃんのフィギュアを見せたのですが、最後に僕は「明日は東京ビッグサイトで行われている『コミケ』ことコミックマーケットTFTホールで行われている『となコス』こととなりでコスプレ博というイベントに行く」と話しましたが、僕としてもどんなコスプレイヤーさんに会えるのかとても楽しみです。自分としては、アスミス*1とあやち*2にゆかち*3のキャラの人に会いたいです。出来れば、あおちゃん*4が演じている「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんに会って、あおちゃんのCDを買った事や文化放送で放送している「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜、夜10時半から)の話をしようかと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本武蔵小杉駅横須賀線ホームで撮影した成田エクスプレスの車両です。