あおちゃんのCD、届く!

ついさっき、ポストの中を覗いてみたらアマゾンで購入した声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのCD「イシュメル」が届きました。本当に嬉しかったです。後は、このCDをパソコンに取り込みウォークマンの中に入れるだけです。まさかあおちゃんのCDを手に入れられるなんて思ってもいませんでした。今後も僕は、アルバムだけではありますがあおちゃんのCDを買っていきます。思えば、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんとのユニット「petit milady」であおちゃんを本格的に好きになり、「絶対にあおちゃんのCDを買ってやるんだ!」と思ったのですが、その願いが昨年に発売された「トコワカノクニ」で叶いました。あおちゃんはアーチスト活動を休止しましたが、今後も僕はあおちゃんを応援していきます。なお、今日届いたあおちゃんのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

イシュメル(初回限定盤)(DVD付)

イシュメル(初回限定盤)(DVD付)