ついに今週、ゆいかおりと新谷良子ちゃんのCDが発売!

ついに今週の水曜日、声優の小倉唯ちゃんと「キャリさん」こと石原夏織ちゃんのユニット「ゆいかおり」のベストアルバム、それに同じく声優の新谷良子ちゃんのミニアルバムが発売になります。僕はこのCDを、金曜日に外出先の池袋駅東口近くのアニメイトにて購入する予定です。ゆいかおりは、まもなく活動を休止しますし、また良子ちゃんにとっては久し振りのCDです。どんなCDとなるのか、本当に楽しみですね。

それから今日は、理髪店に行って散髪をしたのですが、待っていた時に見ていた日刊スポーツのSMAPの元メンバーの独立のニュースを見て、「もうSMAPには飽きちゃったよ…。」と感じました。SMAPの元メンバー以外にも大切なニュースはあるはずです。マスコミはその事について目を覚ますべきなのではないのでしょうか。今日は色々な出来事があったのですが、今度土曜日にまたいつもの新横浜の福祉施設へ行くのでそこで話してすっきりしようと考えています。そして、金曜日には給料が入ります。いくら入るのか、本当に楽しみでいます。