明日はゆいかおりと新谷良子ちゃんのCDの発売日です!

ついに明日、声優の小倉唯ちゃんと「キャリさん」こと石原夏織ちゃんのユニット「ゆいかおり」のベストアルバム、それに新谷良子ちゃんのミニアルバムが発売になります。ただしこのCDは、給料が出てから買う事にします。前々から書いていますが、ゆいかおりは今月いっぱいで活動を休止します。また、良子ちゃんはこのCDのリリースを引っさげてライブをやります。良子ちゃんがライブをやるのは、実に久し振りです。どんなライブとなるのか、楽しみですね。

それから僕は、給料日前という事もあるのか心に余裕がありません。早く給料日になってほしいと考えています。自分としても、多く振り込まれるといいのですが…。僕は、ゆいかおり良子ちゃんのCDは金曜日に外出先の池袋駅東口にあるアニメイトまで買います!

追記

それから、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のブルーレイが届きました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。