TOKIO、8月30日にCD発売!

それは昨日、TOKYO FMで放送されている「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)にて、パーソナリティーであるTOKIO長瀬智也くんが「8月30日に新曲を出す」と話していました。タイトルは「クモ」で、くりぃむしちゅー有田哲平さんのTBSで放送されるドラマの主題歌です。(タイトルは忘れましたが…。)自分としても、どんな歌となるのか楽しみです。ちなみに昨日は、「まだ流しません」と長瀬くんが話していました。放送前という事もあるのでしょう。どんな歌となるか、楽しみですね。

 

それと僕は明後日に給料が支払われます。そのお金でまずは声優の小倉唯ちゃんと「キャリさん」こと石原夏織ちゃんのユニット「ゆいかおり」のベストアルバム、そして新谷良子ちゃんのミニアルバムを外出先の池袋駅東口近くのアニメイトにて購入予定です。今日発売となりましたね。僕は、購入して自宅へ帰ったらパソコン経由でウォークマンに入れます。明後日が楽しみですね。