日本科学未来館とフジテレビ。

今日は、母とお台場にある日本科学未来館に行ってきましたが、目的はそこで行われているディズニーに関する企画展でした。そして館内へと向かったのですが、本当によかった展示でした。まだ行っていない人は、行く事をお勧めします。「アナと雪の女王」や「ベイマックス」の事も取り上げていました。その後、バスで移動してお台場海浜公園近くのジョナサンで昼食を取った後に母と別れ、フジテレビへ行きそこの球体展望室などをうろついてそこから東京臨海高速鉄道りんかい線東京テレポート駅まで歩き、電車を乗り継いて自宅へ帰りました。本当に充実した1日だったのは言うまでもありません。そして今日は、声優の小倉唯ちゃんのグラビアが掲載された写真週刊誌「FLASH」の増刊号を近くのセブンイレブンで買えてよかったです。また、ヨドバシカメラのインターネット通販で水曜日に発売になるスピッツのベストアルバムを購入しました。どんな内容となるのか、今から楽しみです。さて僕は、この後日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)が終わり次第、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って、金曜日と今日撮影した写真を取りに行きます。