堂本剛くん。

今日は、KinKi Kids堂本剛くんの事で頭がいっぱいになりました。以前、かかりつけの精神科にて先生が「剛くんもなぁ~」と剛くんを否定する言葉を言い放ったからです。本人は忘れてましたが、言われた僕は忘れていません。剛くんは、もうご存知の方もいるとは思いますが突発性難聴になりこの前退院したばかりです。それで、このブログでは何回も書いていますが声優の水樹奈々ちゃんと同級生です。相方である堂本光一くんはもちろんのこと、水樹奈々ちゃんも心配しているのではないのでしょうか。自分としても、堂本剛くんの突発性難聴が完治するのを願ってやみません。そして、KinKi Kidsがまた水樹奈々ちゃんと番組で共演しているのを見てみたいです。また、「近藤奈々さん」と水樹奈々ちゃんの本名を言うでしょうね。(笑い)