今日も行きました!新横浜の福祉施設…。

 今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきましたが、今回は5月以来の女性スタッフとKinKi Kids堂本剛くんの突発性難聴と昨日命日だったタレントの永六輔さんの事を話しました。僕は、この前の水曜日に来週の水曜日に発売になるKinKi KidsのCDをヨドバシカメラのインターネット通販で購入した事を伝え、また永六輔さんについては「もう、永六輔さんみたいなラジオパーソナリティーは現れないでしょうね」と話しました。そして、永六輔さんとは公私共に仲がいい文化放送に番組を持つ吉田照美さん・大竹まことさん、ニッポン放送に番組を持つ高田文夫さん、名古屋市のラジオ局・CBCラジオに番組を持つつボイノリオさん、大阪市のラジオ局・ABCラジオに番組を持つ道上洋三さん、そして青森放送・RABラジオに番組を持つ伊奈かっぺいさんも永六輔さんの1周忌を番組の中で話した事だろうと伝えました。ちなみに、僕は永六輔さんの著書をいくつか持っています。自分としては、永六輔さんが連載を持っていた毎日新聞のコラムを完全な形で本にしてもらいたいと話しました。さて明日は、東京メトロ都営地下鉄の共通1日乗車券を使ってそれに乗りまくります。明日は、めいっぱい写真を撮影したいですし、また原宿にあるテレビ東京で放送されているアニメ、「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行きたいです。明日が楽しみですね。