多少の疲れが残っています…。

今日は、ついさっきまで録画した番組を見ていたり、また横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を取りに行ったりと色々な1日でした。それでついさっき、道南バスに電話をしたのですがちゃんと話を聞いてくれたのが嬉しかったです。例えノンステップバスを導入しても、昨年4月から施行された法律、「障害者差別解消法」を頭の中に入れてない乗務員さんが多い気がしますし、またバス停でタバコを吸っている乗務員さんがいたのにはあきれてしまいました。僕の住む横浜市のバス停は、「健康増進法」という法律が施行された関係もありバス停が禁煙になっています。それを乗務員さんが守っていない事がおかしいです。とにかく、僕の話を聞いてくれた道南バスの人には感謝しています。この事は、今度またいつもの新横浜の福祉施設へ行ってスタッフ(そこの所長)に話してみます。では、この後も僕は録画した番組を見ています!