話が違う!

昨日、新しい仕事をやったのですがその内容は荷物の整理でした。しかし、「30分やってね」という話だったのですが、30分たっても声がかからず、結局仕事の終わりまでやらされてしまいました。今日はその事で腹が立っています。「ありがとうね」とは言われたのですが、「ごめんね」とは言われませんでした。今日も仕事には行きますが、もうその人とは距離を置きたいです。僕は、言葉の意味をそのまま取ってしまいます。以前、ダウンタウンの「松ちゃん」こと松本人志さんがフジテレビで出演している「ワイドナショー」(毎週日曜朝10時から)にてスタッフが不祥事を起こして「またこういう事があったら、僕は番組を降ります」と話しましたが、僕も松ちゃんみたいに「またこう言った事があるのなら、僕は仕事をやめます」と言いたいです。誰も近づくなと言いたいです。今日、仕事で納得のいかない事があるなら「バカヤロー!」と叫びます。何だか、ここ最近はいい事があまりないため「大殺界」と言ってもいいくらいです。ですので、仕事をやめて自分が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市へ移り住もうと考えています。