買えなかった小倉唯ちゃんのCD

今日は、ヨドバシカメラのインターネット通販にて明日発売となる声優の小倉唯ちゃんの2枚目のアルバムを買おうとしたのですが、残念ながら売り切れてました。なので、このCDは金曜日にtvkなどで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版を見に行った帰りにアニメイトで購入しようと考えています。それから、今日はそのヨドバシカメラのインターネット通販にて今年の春に公開された劇場アニメ「プリキュアドリームスターズ!」のブルーレイを購入しました。ヨドバシカメラのインターネット通販の事なので、明日には着いているでしょう。僕としても、あの時映画館で味わった感動をもう1度見てみたいです。

 

それから、今日は給料日という事もありアマゾンにて声優の「えみつん」こと新田恵海さんのベストアルバム、それに「カゲロウプロジェクト」のエネのキーホルダーを購入しました。エネのキーホルダーは以前渋谷の丸井で買おうと思っていたものです。多く給料が出たので、購入を決断しました。これから、コンビニでお金を支払います。