「生徒会役員共」の劇場版、見ました!が…。

今日は、桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行って、tvkなどで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版を見てきました。予告も含め、1時間10分があっという間でした。しかし、公開されている映画館が少ないためもあるのかパンフレットが売り切れていました。その後公式ツイッターを見てみたら今週末以降に随時再入荷するそうです。今度僕はその映画館には、そのtvkなどで放送されていたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の劇場版、「魔法少女リリカルなのはReflection」を見る予定があるので、その時に買おうと考えています。

 

それと今日は、ヨドバシカメラのインターネット通販にて8月2日に発売になる山下達郎さんのベストアルバム「COME ALONG 3」を購入しました。多分、発売日の1日前に着くのではないかと考えられます。僕も、どんなアルバムとなるのか本当に楽しみです。また、昨日声優の「えみつん」こと新田恵海さんのベストアルバム、「カゲロウプロジェクト」のエネのキーホルダー、そして声優の小倉唯ちゃんの2枚目のアルバムがアマゾンとヨドバシカメラのインターネット通販から届きました。エネのキーホルダーについては、すぐさま開封しリュックに付けましたし、またえみつんと唯ちゃんのアルバムについては昨日・今日にかけてパソコンからウォークマンの中に入れました。えみつんのベストアルバムについては昨日聞いたので、今後は唯ちゃんのアルバムを聞いていきます。なお、購入した3点の商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

新田恵海ベストアルバム「Trace of EMUSIC」(Blu-ray Disc付)

新田恵海ベストアルバム「Trace of EMUSIC」(Blu-ray Disc付)

 

 

 

カゲロウプロジェクト エネ デフォルメver デカキーホルダー

カゲロウプロジェクト エネ デフォルメver デカキーホルダー

 

 

 

Cherry Passport(Blu-ray Disc付)

Cherry Passport(Blu-ray Disc付)