LGBTのコスプレイヤーさん

この前、東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博の話を書きましたが、その「となコス」にて「ラブライブ!」の星空凛ちゃんのコスプレイヤーさんに会った時に僕はその人から名刺をもらい、それに書かれていたツイッターアカウントを見てみました。そしたら、LGBT(バイセクシャル)だとあり、ショックを受けてしまいました。僕は以前、あるコスプレイヤーさんのHPで「パーソナリティ障害・うつ病・対人恐怖症・アスペルガー症候群強迫性障害」などとあり、様々な精神疾患を患っているんだなと感じました。私たちは、コスプレイヤーさんにはこういった人がいる事を自覚するべきではないのでしょうか。その星空凛ちゃんの人には、また会ってみたいです。前も書きましたが、以前撮影したコスプレイヤーさんに会う事がよくある事なので、また会えるなら会いたいです。その日はいつ来るのか、本当に楽しみでいます。