昨日の「ハートネットTV」~きつ音の落語家~

昨日、見るテレビが何もないためNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜夜8時から)を録画して見たのですが、今回はきつ音を患っている落語家の桂文福さんの事を取り上げていました。文福さんは、高座では古典落語ではなく小ネタや歌を披露して笑いを取っています。NHK Eテレでは、落語などの古典芸能をやる番組がありますから、文福さんみたいな人が出てもいいのではないのでしょうか。本当に昨日の「ハートネットTV」は参考になりました。

ちなみに、今日は昨日の疲れがまだ抜けていません。さっきまでTSUTAYAで借りたアニメ「<物語>シリーズセカンドシーズン」のDVDを見ていたのですが、それでも気分が変わりません。母がテレビを見るため、譲ったのですが自分としてもこの続きを見てみたいです。それと、僕としては早く給料日が来てくれと思っています。自分としても、いくら入るのか楽しみです…。