「でもあおちゃんとあやちは違います。」

以前、自分のブログにて「でもゆかりん*1は違います。」と書かれたブログを見て、気分が悪くなったと書きましたが、最近は「でもあおちゃんとあやちは違います。」と思うようになりました。声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット、「petit milady」の事ですが、あおちゃんはあやちと出会って変わったのではないのでしょうか。あおちゃんは、躊躇なくおっぱいの話をするあやちに出会って「凄いな」と感じたのではないのでしょうか。僕は、自分をさらけ出しているあおちゃんとあやちが大好きです。来月には4枚目のアルバムが出ますが、僕としてもどんなアルバムとなるのか本当に楽しみでいます。なお、あおちゃんとあやちはゆかりんとアニメで共演した経験があります。(あおちゃん…「彼女がフラグをおられたら」、あやち…「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と続編の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」。)

 

話は変わりますが、僕の住むマンションでは今年のクリスマスイブまでの予定で大規模な修繕工事が行われています。それで、現場の作業員の人が挨拶をしていたのですが元気がありませんでした。また、タバコの吸い殻を散らかしていました。(もちろん吸い殻入れはあるのですが…。)挨拶は元気よくしてほしいですし、また吸い殻は散らかさないでほしいです。そのうち、機会があったらブログに書いた事を話します。また、TOKIO城島茂くんの詩集である「ココロの日曜日」シリーズにあったV6・20th Centuryの坂本昌行くんの言葉である「聞こえない『挨拶』はあいさつじゃない」という言葉を頭に入れてほしいです。さて、明日は給料日です。僕は、給料で桑田佳祐さんのアルバム「がらくた」とTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ブレイブウィッチーズ」の劇場版のブルーレイを町田のヨドバシカメラにて購入します。そして、稲城市にある遊園地・よみうりランドに行きます。また、カメラのキタムラネットプリントで注文した写真を取りに行きます。明日が楽しみです…。