V6のテレビに…。

今日は、午前中に録画した番組を見ていました。その内、昨日TBSで放送された「V6の愛なんだ2017」という特番でTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが登場していたのですが、まさかV6の番組にリーダーが出るなんて思ってもいませんでした。昨日の番組では、鹿児島県にある徳之島にある小学校と中学校が一緒の学校にて、「TOKIO城島茂くんに会いたい」と話していた男の子がいたのですが、まさかリーダーに会えるなんて思ってもいなかったのではないのでしょうか。番組では、「東京への修学旅行」と称して徳之島の子供を東京都の都心に連れてゆき、そこでりゅうちぇるさんや横澤夏子さん、梅沢富美男さんらがドッキリで子供達を驚かせるというものです。そして、最後にVTRでネタばらしをしています。昨日は、この番組を録画して本当によかったです。なお、この番組はかつてTBSで放送されていた「学校へ行こう!」のスタッフが作った番組だったため、V6が訪れた学校やVTR出演した横澤夏子さんが「学校へ行こう!」を見ていたと話していました。

 

さて、今日で8月も終わりですね。僕の住む横浜市は、今日は曇りです。明日から9月ですね。僕のブログを閲覧している皆さん、来月以降もどうぞよろしくお願いします。