理想にしか過ぎない「アオハライド」

昨日、TSUTAYAに行って「<物語>シリーズセカンドシーズン」のDVD(花物語)を借りようと思ったのですが、あいにくレンタル中でした。それでTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「アオハライド」を借りたのですが、何だか「理想」にしか過ぎないと思ったのです。僕は、高校生の頃にいじめられていた事があり、こういった高校生の生活を送りたかったです。今日は、天気が悪い事もあるのでそう思ったのではないのでしょうか。これからも「アオハライド」は最終巻まで借りていきます。さて、今日から木曜日まで仕事です。金曜日から新人の皆さんが入っていますので、慣れない中仕事をしているのではないのでしょうか。僕も先輩として仕事を指導する立場にあるので、間違った事をしていたらちゃんと注意すべき所は注意します。

それと、ついさっき横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って、写真を取りに行ってきました。上手く撮影出来てよかったです。また、クーポンを使った事もあり安く済みました。今後も僕は有効期限までクーポンを使い続けます。