疲れがまだ抜けません!

今日の午前中、仕事の疲れのせいもあり寝てしまいました。その後僕は母と外出して横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅まで行ってお参りをした後、今度は上大岡駅まで行ってジョナサンで昼食を取って帰りました。今もまだ疲れが足に残っています。今日はもう自宅でゆっくりしています。また、寝てしまった事もあり録画した深夜のアニメを全て見るのに時間がかかりました。明日までに疲れが抜けているといいのですが…。

 

それと、僕は今後CDを買う予定が20日の声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のアルバムを買うまでありません。そして、petit miladyは12月にライブを行う予定でいます。なので、僕はそれのライブに行こうとお金を貯めています。行けるといいのですが…。