今日もTSUTAYAにて…。

今日は、昼食後川崎信用金庫吉田橋支店に行ってお金を下ろし、そしてTSUTAYAに行ってフジテレビで「ノイタミナ」の時間に放送されていたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」を借りました。僕はこれを見ていなかったので、とりあえずテレビアニメ版だけでもいいから借りようと思い借りるのを決断しました。ここ最近の僕は、TSUTAYAで自分が見てないアニメも借りています。以前、僕はAT-Xで放送されていたアニメ「かのこん」を借りました。だいぶエッチな内容のアニメでしたね。(笑い)「あの花」は、埼玉県の秩父市が舞台と聞いています。僕も秩父市には母と何回か行ったので、それを頭に入れた上で見てみます。では、この後僕はアマゾンで買った「ブレイブウィッチーズ」の劇場版のブルーレイを見ます!