レンタル中だった「おそ松さん」

昨日、自宅近くのTSUTAYAまで行ってもうすぐテレビ東京で第2シリーズが放送されるアニメ「おそ松さん」のDVDを借りようとしたのですが、残念ながら借りたいDVDがレンタル中でした。仕方なくtvkなどで放送されていたアニメ「魔法少女リリカルなのは」のDVDを借りたのですが、何だか気分が悪いです。また、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ReLIFE」を借りようとも考えたのですが、こちらもレンタル中のDVDがありました。悔しかったです。このやり場のない怒りを、どこにぶつけたらいいのでしょうか。

それと、昨日声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のCDリリース記念のイベントに行ったと書きましたが、僕はあおちゃんとあやちにファンレターを書きたいなと思いました。内容は、昨年発売されたアルバム「CALENDER GIRL」のイベントについての話です。あおちゃんとあやちは、スカートの中に何か履いているので決してパンツが見える事はないと話していた工藤さんにメッセージを送りたいなと思ったからです。近々、ファンレターを書いてみる事にします。