TOKIO、23周年!

ついに今日、TOKIOがデビューして23周年を迎えました。ここまでの道のりは甘くなかったかも知れませんが、それでも頑張って走り続けたのを見ると、本当に凄いなという感じがします。それに、僕はTOKIO松岡昌宏くんと同い年という事もあり、それに同じ北海道生まれの同じA型という事もあるので、松岡くんが大好きになりました。あと2年でTOKIOは25周年を迎えます。その時には、「17」以来のアルバムを出してもらいたいですね。僕としても、これからのTOKIOの活躍に期待しています!

それと今日は、気分が悪いです。日曜日に出かけられなかった事を悔やんでいます。どうせなら、昨日発売になった声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」が欲しいのですが、ここからだとアニメイトまで交通費がかかります。どうしたらいいのでしょうか…。