「ソードアート・オンライン」の劇場版のブルーレイ、届きました!

昨日の夕方、文化放送・超!A&G+で放送されている番組「内田さんと浅倉さん」(毎週金曜夜9時半から)をホームページからオンデマンドで聞いていたら、ヨドバシカメラのインターネット通販で注文したTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」の劇場版のブルーレイが届きました。そして、開封してついさっきまで見ていたのですが、これを見て映画館で見た時の事を思い出しました。最初のシーンでアスナ役の戸松遥ちゃんの出演作品である「WWW.WORKING!!」に出てくるワグナリアみたいなファミレスがありましたね。そして、今回はあやち*1が演じたリーファの出番が少なく、伊藤かな恵ちゃんが演じたユイちゃんの出番が多かったですね。なお、これが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。それと昨日は、ブログを書いた後仕事へ行く途中で立ち寄ったファミリーマートにて、ヨドバシカメラのインターネット通販で注文したテレビ東京で今の「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の時間帯に放送されていたアニメ「プリパラ」の今年の劇場版のブルーレイの代金を支払いました。明日に届くそうなので、楽しみにしています。