偶然に出会った弟

今日もいつもの新横浜の福祉施設に行って、スタッフと話したのですが、話してすっきりしました。この前の東京ゲームショウの時の写真を見せて、そして昨日渋谷のタワーレコードテレビ東京で放送されている女の子向けの特撮番組「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のCDが買えなかった事やNTTドコモにイライラして八つ当たりの電話をかけてしまった事などを話したのですが、話してすっきりしました。そして横浜市営地下鉄ブルーラインの新横浜駅から帰ったのですが、その時に偶然にJRAの場外馬券売り場である「WINS」帰りの弟と出くわしてしまい、弟に「キーホルダーが目立ちすぎだぞ」と言われてしまいました。今まで気づきませんでした。僕は様々なアニメのキーホルダーを自分のリュックに付けているのですが、最近7つも付けている事から母からも「多いぞ」と言われています。実は、明日渋谷の丸井でこの10月からTOKYO MXBS11などで始まるアニメ「干物妹!うまるちゃんR」の主人公の土間うまるちゃんのキーホルダーを買おうとしているのですが、こう言われてしまうと自分としてもどうしていいのか分かりません。今度、新横浜の福祉施設に行った時に久しぶりの女性スタッフに話してみます。ちなみに、その「干物妹!うまるちゃんR」のキーホルダーを売っている通販サイト「THEキャラ」では、これ以外にも「干物妹!うまるちゃんR」関連のグッズを売っています。まずは、買ってから自分のリュックに付けるキーホルダーの数を絞り、残りを自分の仕事用のリュックとエコバッグに取り付けます。これをしばらくの間試してみます。