新谷良子ちゃんのライブのチケット、取りに行きました!

今日は、今月15日にZepp DiverCity Tokyoで行われる新谷良子ちゃんのライブのチケットを取りに近くのファミリーマートへ取りに行きました。無事に発券出来てよかったです。ちなみに、僕はこれとcharacter1をはしごして行きます。自分としてもどんなイベントとなるのか本当に楽しみです。ただ、今年の春のcharacter1はニコニコ超会議と重なった事もあり、コスプレイヤーさんが少なかったです。今回は何も重なるイベントがないので、来るといいのですが…。

それと、昨日からBS日テレで放送開始された「コサキンのラジオごっこ」という番組を見ました。(毎週日曜夜10時半から)小堺一機さんと関根勤さんが番組HPに送られてきた写真を見てトークを展開してゆくという番組です。元々はCSの番組だったのですが、BS日テレでも放送されるようになりました。僕もコサキンについてゆく…と言いたい所なのですが、文化放送で放送されている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)と重なります。僕は、この番組を聞き終えたら録画した「コサキンのラジオごっこ」を見ます…。