TOKIOに会いたい…!

ここ最近、僕はTOKIOに会いたいと思うようになりました。理由として、TOKIOが3年前の日本武道館のライブ以来ライブをやっていない事です。「TOKIOが出演している番組を見ればいいじゃないか」という人がいるかも知れませんが、僕としてはTOKIOを生で見てみたいです。もう、心苦しいです。どうすればいいのでしょうか…。

それと、僕は母と明後日から鹿児島市と福岡市へ旅行に行くのですが、また北海道への旅行の時みたいに失敗してしまうのではないのかと思っています。あの時は、雨が降っていました。遊覧船に乗れなかったり、札幌市の展望台に行けなかったのが残念です。これで失敗したら、もう家から出て行きます。それしか手段はありません。天気に振り回されるくらいなら、むしろ旅行に行かない方がいいのではないのでしょうか。とりあえず、明日いつもの新横浜の福祉施設に行って話してきます。