character1と新谷良子ちゃんのライブ…。

今日も、多少の疲れを抱えてブログを更新しています。さて今週の日曜日は、東京ビッグサイトにて「character1」が、そしてZepp DiverCity Tokyoにて声優の新谷良子ちゃんのライブがありますが、天気が「雨」だそうですね。もしcharacter1にてコスプレイヤーさんを撮影出来なかった場合、その分を池袋のコスプレイベントに回す予定でいます。それと、これは良子ちゃん本人がよく話していたのですが、「雨女」だと自分でネタにしています。今回のライブでも、そう話すのではないのでしょうか。後で、Zepp DiverCity TokyoのHPを見て、場所を確認してみます。

それと、僕は声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブに行こうと考えています。TOKIOが全然ライブをやってくれないので、あやちのライブに行って気を紛らわせようと考えました。場所は豊洲PITです。なお、ここはそのあやちと声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんとのユニット「petit milady」のライブの会場です。こちらも後でHPを見て場所を確認しておきます。あやちはベストアルバムを11月29日に出すのですが、僕としてもどんな内容となるのか本当に楽しみです。そしてTOKIOは、今日フジテレビでレギュラー番組である「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)がありますね。僕としても、どうなるのか楽しみでいます。