やっぱりTOKIOに会いたい…。

以前、「TOKIOに会いたいと思っている」と書きましたが、まだその考えが消えません。前も書きましたが、3年前の日本武道館以来TOKIOはライブをやってないからです。何だか生きづらさを感じています。こうなったら、長瀬智也くんのTOKYO FMの番組「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)にメールを送るしかないみたいですね。旅行が終わってから、現実に戻ってしまいました。それに仕事が忙しくて気分を変えようにも変えられません。どうすればいいのでしょうか…。

それと僕は、今度の土曜日に新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、NHK BSプレミアムで新シリーズがスタートするアニメ「カードキャプターさくら」のイベントに行こうと考えています。また、そこからアニメイトまで歩いて昨日発売となったばかりの声優の「みもりん」こと三森すずこさんのCDを買おうと考えています。ちゃんと手に入るといいのですが…。