character1と新谷良子ちゃんのライブ…。

今日は、午後から東京ビッグサイトで行われたイベント「character1」に行ったのですが、コスプレイヤーさんがあまりいませんでした。そして80枚撮影した後、東京臨海高速鉄道りんかい線に乗車して東京テレポート駅まで移動し、Zepp DiverCity Tokyoまで行って新谷良子ちゃんのライブに行きました。そこで出会った北海道の函館市から来た男性と千葉県から来た男性には本当に感謝しています。ちなみに、今日は文化放送の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの番組にて良子ちゃんが登場し、スタジオのアスミスと会話をしていました。そして、僕はその男性2人に対し声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」にはまっている事を話しました。声優の「ゆかりん」こと田村ゆかりさんが嫌いになり、そしてあおちゃんとあやちに乗り換えたのです。僕はあおちゃんとあやちがおっぱいの話をしているのが大好きなのですが、それが通じたのが嬉しかったです。ちなみに、僕は今度petit miladyのCDリリース記念のイベントに行きます。場所はあおちゃんがCDリリース記念のイベントを行った東池袋の美容の専門学校です。どうなるのか、本当に楽しみですね。さて、僕はこの後録画した番組を見てTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞きます!