MARCHING MONSTER

今日は、昨日Zepp DiverCity Tokyoで行われた新谷良子ちゃんのライブの話を書きます。それは「MARCHING MONSTER」(アルバム「MARCHING MONSTER」収録。)を歌っていた時に起きた事なのですが、お客さんたちがステージに向かってダッシュをしていた場面がありました。いわゆる「モッシュ」という行為です。これを見て「危ないな」と思いました。昨日ブログに書いた、千葉県から来た男性も「大阪のライブはモッシュがあった」と話していました。この様な事は、やめてもらいたいです。実際、その良子ちゃんのブログでコメントにそういった事が書いてあり、「ああ、やっぱりか」と思いました。良子ちゃんも、明日以降にブログでライブの話を書くかも知れません。その時は、またブログを見てみる事にします。

それと、今度は28日に声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のCDリリース記念のイベントに行きます。僕は、いつものあおちゃんとあやちを見てみたいです。どうなるのか、楽しみですね。またおっぱいの話をするのではないのでしょうか。(笑い)

話は変わりますが、ついさっきYahoo! NEWSを見たら西日本鉄道(西鉄)の特急で使われる電車が引退すると知りました。僕はその電車をこの前の旅行で撮影しています。本当に撮影してよかったなと感じています。