雨が降る中、新横浜の福祉施設へ…。

今日は雨の中、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきました。それで、本来ならば1ヶ月ぶりに話す女性スタッフと話す予定でしたが、急に仕事が入ったために別の男性スタッフと話す事になったのですが、その人とは久し振りに話すため、予定していた事をそのまま話しました。声優の新谷良子ちゃんのライブやcharacter1の話、弟のあだ名のその後、そしてここ最近の僕の事です。良子ちゃんのライブや仕事で僕は疲れていました。加えて、横浜市は急に寒くなったため疲れが出たと考えられます。僕も連日の雨のために気分が悪かったのですが、今日話したスタッフと話してどうにかなりました。僕は今日は午前中は気分が悪かったのですが、時間が経つにつれて気分がよくなっていきました。今日は新横浜に行って正解でした。火曜日以降に晴れると聞いているので、僕はそうなると信じています。ちなみに今回もNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜夜8時から)と「バリバラ」(毎週日曜夜7時から)の話をしました。僕は、「ハートネットTV」のHPに書いてあるみたいに「生きづらさ」を感じていたからです。しかし、スタッフと話したおかげもありすっきりしました。そして、来週の土曜日に声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のイベントに行く事を話したのですが、この事はまたそこで話す予定でいます。自分としても、どんなイベントになるのか本当に楽しみです。