「おそ松さん」、レンタル中…。

今日は自宅近くのTSUTAYAへ行って、TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のDVDを借りました。本当は「魔法少女リリカルなのはA’s」にしようかなと思ったのですが、笑いたい気分だと感じた僕はそれにしました。実は、本当は現在第2シリーズが放送中のテレビ東京のアニメ「おそ松さん」(毎週月曜深夜1時35分から)の第1シリーズのDVDを借りたかったのですが、借りたかったDVDがレンタル中でした。こんな事が起きるのであるならば、雨が降ってでも土曜日か日曜日に行くべきでした。本当に悔しいです。そして、今日も仕事ですが大雨で日曜日に外へ出かけられず気分が悪いまま行きます。どうすればいいのでしょうか…。