新宿と渋谷で…。

今日は、新宿のヨドバシカメラにて新しいコンパクトデジタルカメラを購入した後、京王バス東が運行している「新宿WEバス」に乗車して新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行き、そこで行われているテレビ朝日で放送されているアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送ABCテレビ制作)の劇場版の公開記念のイベントに行き、そこからアニメイトへ行ってTOKYO MXで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」のOVAの主題歌のCDを買い、さらに渋谷に移動して今度はまたアニメイトへ行って東山奈央ちゃんのアルバムを購入しました。そして、自宅へ帰ってみたら昨日ソフマップのインターネット通販で購入したアニメ「ソードアート・オンライン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュア(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ)が届きました。後で開封してみます。なお、今日購入したCDと今日届いたフィギュアが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はそのあやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんのユニット「petit milady」のCD発売記念のイベントに行きます。場所は東池袋にある美容の専門学校で、過去にはあおちゃんがCD発売記念のイベントで使いました。明日はどうなるのか、本当に楽しみですね。

 

おもいでクリエイターズ

おもいでクリエイターズ

 

 

 

Rainbow (BD付初回限定盤)

Rainbow (BD付初回限定盤)

 

 

 

ソードアート・オンライン 桐ヶ谷 直葉 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)