「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版とi☆RisのCD

今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くにある映画館、「イオンシネマ港北ニュータウン」にてテレビ朝日で放送されているアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送ABCテレビ制作)の劇場版を見ました。目的は、前々から書いていますがこれに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出ているためです。あおちゃん、敵キャラを演じていましたね。しかし、敵みたいな感じがしなかったのがよかったです。まだ見ていない人は、早く見る事をお勧めします。ちなみに今日は親子連れが多く、また僕の見た回はあと少しで満席でした。それもあるのか、前まで席が埋まっていました。

 

そして僕はその後久しぶりにそこにある新星堂まで行って、関ジャニ∞のCDを予約した後にその横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅まで移動し、ヨドバシカメラで買い物を済ませてアニメイトi☆Risのアルバムの通常盤を買おうとしたのですが、残念ながら売り切れていました。しかしあきらめきれない僕は、JR東日本東海道線に乗車して川崎駅へ行き、そこの近くのアニメイトで購入する事が出来ました。そして、今度はヨドバシカメラまで移動して母から頼まれた富士フイルムの「写ルンです」を購入し自宅へと戻っています。その後、i☆RisのCDは開封しパソコンを使って収録曲をウォークマンの中に入れています。今回のi☆Risのアルバムは、メンバー全員のソロ曲が入っています。そして今後i☆Risは、平日ではありますが府中でライブをやります。また、今月の29日にメンバーのひとりである芹澤優ちゃんの2枚目のミニアルバムが発売されるのですが、僕はこれを購入する予定でいます。なお、今日購入したi☆Risのアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行きます。今回は、そこの所長と話すのですがお孫さんがプリキュアのアニメを見ていると話していました。僕も、その事について話す予定でいます。また、今後僕はTOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか?」の劇場版を見る予定です。

 

WONDERFUL PALETTE ※AL

WONDERFUL PALETTE ※AL