ついさっきまで「ReLIFE」を見ていました。

今日も父のパソコンからブログを更新しています。さて今日は、TOKYO MXBS11で放送されていたアニメで、その後実写映画も作られた「ReLIFE」を見ていました。本当に面白かったです。ニートを更生するプログラム、「リライフ」の被験者になった27歳の男性になった物語です。この後、僕は続きを見るためTSUTAYAに行ってきます。

それと、昨日TOKIO長瀬智也くんが39歳の誕生日を迎えたと書きましたが、ちゃんとTOKYO FMのラジオ「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)で話題にしていました。来年、長瀬くんは40代に突入します。ちなみに僕は、40代になってもあまり変わりませんでしたが…。

さらにまた話は変わりますが、今度の日曜日に僕はTOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか?」の劇場版を見に桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」に行きます。どんな内容の映画となるのでしょうか…。