疲れていたせいで2度寝してしまいました…。

今日は、昨日の疲れが残っていたせいもあり、朝起きて朝食を取った後に2度寝してしまいました。そのため、録画した深夜のアニメなどを見る事が出来ず、気分が悪かったです。その後、僕は昼食後にいつものかかりつけの雑司が谷にある整形外科まで出かけて診察を受けた後、渋谷の丸井まで行って明日から公開されるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」の劇場版の公開記念のイベントに行き、その後自宅へ電車で戻りました。そして、録画した昨日の番組を全て見ています。今日は、その「ご注文はうさぎですか??」のイベント会場を見てみたら小さかったのにはびっくりしました。ちなみに僕は、それの映画は明後日に横浜ブルク13で見る予定です。後で改めてHPでグッズなどがあるか確認してみます。それと、今日は色々と電車やバスなどを撮影したので、後日カメラのキタムラネットプリントで注文します。どんな出来映えとなるのか、本当に楽しみです。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って男性スタッフと話します。今回は、日曜日に行った深谷市の事を話す予定です。