「ご注文はうさぎですか??」の劇場版、見ました!そして…。

今日は、まず桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」の劇場版、「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」を見ましたが、結構面白い映画でした。僕としては、ネタバレになってしまいますがクライマックスの花火大会のシーンが印象に残っています。また、ちょっとエッチなシーンもありますが…。(笑い)まだ見ていない人は、早く見る事をお勧めします。それと、「早見ちゃん」こと早見沙織ちゃんが演じた小説家の青山ブルーマウンテンさんが列車の中で編集の人に追われていたのには笑ってしまいました。

その後僕は電車とバスを乗り継いで新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、それのイベントに行ってきました。登場キャラクターの等身大パネルを撮影しまくったのは言うまでもありません。また、TBSで放送されていたアニメ「さくらももこ劇場 コジコジ」のイベントがあり、主人公のコジコジのぬいぐるみを撮影出来たのがよかったです。なお、今日撮影した写真は明日以降にカメラのキタムラネットプリントで注文します。