大腸がん検診。

今日は、自宅の最寄り駅近くの内科で大腸がん検診の問診を受けました。僕の住む横浜市では、それは「便検査」で、便を2日分採取して都合のいい時に提出して、後は結果を聞くだけです。それで、異常があった時にのみ検査をします。しかし、出るものが出ません。とにかく早く済ませて、結果を聞きたいのですがどうなるのか心配でいます。実際、土曜日と日曜日は外出先でトイレを済ませました。(土曜日は新横浜の福祉施設が入っている医療機関の中のトイレです。)「異常なし」という結果が出るといいのですが…。

話は変わりますが、昨日文化放送の番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、パーソナリティーの声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんの歌が2曲流れていたのですが、2曲目の歌がエッチな歌でした。それもあってか、あおちゃんもはっきりと「エッチな歌」と話しています。あおちゃんは、この番組で共演している声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの影響もあるのか最近はこの番組でおっぱいの話をする様になりました。僕は、あおちゃんとあやちのユニット「petit milady」のはまぎんホール ヴィアマーレでのCD発売記念のイベント(昨年発売された3枚目のアルバム「CALENDER GIRL」のイベント)でのあおちゃんの「楽屋ではパン一!」という言葉が忘れられません…。(笑い)