午後から、カメラのキタムラに行きます!

今日は、午前中にブログを更新しています。というのも、午後から横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに行って、ネットプリントで注文した写真を取りに行くからです。昨日、80枚も写真を注文しました。僕としても、どんな出来映えとなるのか楽しみでいます。ちなみに、今回は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」の「ご注文はうさぎですか??」のイベントの写真を多めに撮っています。

それと、今日は埼玉県民の日ですね。僕がその埼玉県の深谷市に住んでいた頃は、学校が休みでした。あの頃の時代へ戻れたら…という思いはあります。

そしてまた話は変わりますが、明日は横浜市営地下鉄センター北駅の近くの新星堂関ジャニ∞の新曲「応答セヨ」を買います。既に予約はしてあるので、後はそのCDを引き取るだけです。明日僕はそのCDを買い次第ウォークマンの中に入れます。