思い切ってセンター南へ…!

今日は、父のパソコンからブログを更新しています。それで、朝早く起きてしまった僕は録画したTOKYO MXの「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」(毎週水曜深夜1時5分から)とNHK Eテレの「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜朝7時35分から)を見て、そしてTSUTAYAで借りたテレビ東京のアニメ「おそ松さん」(毎週月曜深夜1時35分から)の第1シリーズの最終巻のDVDを見た後、昼食後にセンター南へ行こうと決断を下しました。というのも、この前そこのカメラのキタムラに行った時に、アルバムが売り切れていて悔しい思いをしたので、今日は仕事まで何もないからそうしたのですが、行って正解でした。そして、自宅へ戻って写真をアルバムに入れています。さて、明日僕は稲城市にある遊園地、「よみうりランド」へ行く予定です。話題のアトラクションエリア、「グッジョバ!!」をメインにそこへ遊んできます。どうなるのでしょうか…。