最近、外へあまり行ってません…。

ここ最近、全然予定通りに外へ出かけてない気がします。思えば、深谷市へ行く予定だった日や自分の母校の専門学校東京アナウンス学院の文化祭、そして東池袋のハロウィンのコスプレイベントが台風で行けなかったです。(深谷市へは今月に行きましたが。)そのせいもあるのか、イライラしています。また昨日は、寒い事もあり昼から外へ出かけたのですが、やっぱり午前中から出かけたかったです。僕は24日に給料が入りますので、給料日以降にどこかへ行こうかと考えています。僕としては、最近行っていない秋葉原東武博物館地下鉄博物館葛西臨海水族園東京スカイツリータウンに行こうかと考えています。また、原宿のテレビ東京のアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店にも行きたいです。それが叶うといいのですが…。

ちなみに僕は今度木曜日が休みです。僕は、天気の状況によって寒川神社に行くか二子玉川に行こうと考えています。寒川神社は、TOKYO FMで流れていたCMを聞いて「久しぶりに行きたいな」と感じました。また僕としても、JR東日本・相模線に乗りたいです。また205系に乗れたらいいのですが…。