petit miladyのライブが近い事もあるのか…

今日は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブが日曜日に控えている事もあるのか、何だか気分がいいです。そして、ついさっき自宅近くのファミリーマートTOKIO嵐(あらし)が表紙のKADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」を買いました。来年の元日に放送される「ウルトラマンDASH」と「嵐にしやがれ」(日本テレビ、毎週土曜夜9時から)の特番についてのインタビューが掲載されています。ちなみに、雑誌「TVガイド」でもTOKIOと嵐が表紙を飾っていました。これは、仕事に行く時にコンビニで購入してみます。僕は、TOKIOと嵐と聞いて思い出す事があります。それは、3年前のTOKIO日本武道館のライブに嵐がやって来てくれた事です。あの時、ベストアルバム「HEART」に収録されている「JUMBO」を一緒に歌い踊ったのが印象に残っています。

それと、この前そのあおちゃんの出演作品であるTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんのフィギュアがアマゾンから届きました。それもあるのか、気分が落ち着いています。これは、大切に飾っておきます。また、この前の火曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買った今日テレビ東京で放送されるアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」(毎週木曜夕方5時55分から)の劇場版のDVD、それにKinKi Kidsのベストアルバム「The BEST」が届きました。既にKinKi Kidsの「The BEST」の収録曲については、ウォークマンの中に入れています。これらが欲しくなった方のために、アマゾンと楽天市場にリンクを張っておきます。

 

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)