西馬込と新横浜

今日は都営浅草線の西馬込駅近くの車両基地で行われたイベントに行って来ましたが、電車の撮影会では多くの人がそれの新型車両を目当てに撮影していた人が多かったです。その後僕は東急バスを利用して川崎駅まで行き、そしてJR東日本京浜東北線横浜線を利用して新横浜駅まで移動し、駅ビルの中の三省堂書店で時間を潰して送迎バスでいつもの福祉施設に行き、1ヶ月ぶりの男性スタッフと話しました。今回はその話や、日曜日の東京メトロ東西線の人身事故の話、さらにTBSの土曜日の朝のアニメ「100%パスカル先生」・「プリプリちぃちゃん!!」・「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察」が終わるのが辛い事を話したり、また明日声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブに行く事を話し、会場が豊洲PITだった事もあったのでその豊洲の町そのものの話をしました。今、豊洲は市場の移転でもめていますが、豊洲の町自体はいい町であり、地元の人が報道に迷惑しているのではないのかと話しました。そして、そのあおちゃんが出演していたTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんのフィギュアを見せています。アマゾンから来たそれのフィギュアを手に入れる事が出来て、本当によかったです。僕は、来週にまた別の男性スタッフにpetit miladyのライブの話をする予定でいます。多分あおちゃんとあやちの事でしょうから、おっぱいやパンツの話をするのではないのでしょうか。いつも文化放送で明日放送される「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)みたいな事をやるでしょう。でないとあおちゃんとあやちらしくないです。ちなみに僕は、あおちゃんとあやちを見るのは東池袋petit miladyのCDのリリースイベント以来です。また、バカバカしい事を話して笑いを取っているのではないのでしょうか。そしてあやちは、来年の2月26日にライブでそこを使います。今日はpetit miladyは、Pyxis山崎エリイちゃん、村川梨衣ちゃんの出演するライブイベントで豊洲PITにいるので、あやちは立て続けにそこのステージに立ちます。あの時、「豊洲の住人」がどうのと話していました。まずは、明日のpetit miladyのライブがどうなるのか楽しみでいます。