今日、petit miladyのライブを見に行きます!

只今、文化放送の「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(毎週日曜午前11時から)を聞きながらブログを更新しています。さて今日は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブを見に豊洲にあるライブハウス、「豊洲PIT」に行きます。僕は、あおちゃんとあやちを見るのが10月に行われたアルバムCD「petit miletta」のリリースイベント以来なので、どんなライブとなるのか楽しみです。昨日も書きましたが、あおちゃんとあやちはおっぱいやパンツの話をして笑いを取っているのではないのでしょうか。でないとあおちゃんとあやちらしくないです。もちろん、「petit miletta」の歌を歌うのではないのでしょうか。それと、僕としては今夜文化放送で流れる「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである「100%サイダーガール」とセカンドアルバム「cheri*cheri? milady!!」に収録されている「Fantastique♥Phantom」を歌ってもらいたいです。特に「100%サイダーガール」は、挨拶代わりに歌われるのではないのでしょうか。「Fantastique♥Phantom」は、ライブでの定番曲なので当然の事ながら歌われるでしょう。今日のライブは、どうなるのか楽しみですね。詳しい事は明日また改めてこのブログに書きこみますので、待っててください。では、今日は豊洲PITにて楽しんできます!