「何かが足りない…。」そう思った僕は…。

昨日、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の豊洲PITのライブに行ってきたのですが、感想としては「何かが足りない」と感じました。というのも、昨日文化放送で放送されたあおちゃんとあやちの番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである「100%サイダーガール」を歌ってなかったからです。そう思った僕は、物販で待機している時に自分のウォークマンの中に入れているTOKIOのアルバム「Harvest」の収録曲を聞きました。やっぱり、TOKIOの歌はどんな時でも似合っている感じがするなと実感した昨日でした。ちなみに昨日の感想としては、petit miladyのアルバム「CALENDER GIRL」の収録曲である「#彼氏いません」をクリスマスバージョンで歌っていた所、VTRのナレーションでであおちゃんとあやちがフランス語を上手く読めず、会場に「フランス語が分かる人~?」とあおちゃんとあやちが探していた所が印象に残っています。そしてやっぱり僕はTOKIOのライブに行くべきだと感じました。なお、僕は昨日購入したライブグッズのB2ポスターをついさっき張っています。模様替えだとばかりにNEWSのポスターと張り替えたのですが、見違えるように雰囲気が変わりました。そしてついでながら、水樹奈々ちゃんのポスターを「山P」こと山下智久くんのポスターに張り替えたのですが、部屋がカラフルになりました。なお、昨日のpetit miladyのライブの感想は「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」でまだまだ募集しているそうなので、後でメールを書こうと考えています。今日は、昨日のライブの疲れが少々残っているので少し休んでいます…。