明治神宮と毒蝮三太夫さんの本

今日は、原宿にある明治神宮へお参りに行って来ました。明治神宮は、今まで行った事であり、行けて嬉しかったです。そしてJR東日本・山手線に乗って隣の渋谷駅へ移動しようとしたら、車内放送で人身事故がどうのとあり、「いつ動くんだ?」と思ったのですが、しばらくしたら発車メロディーが鳴って電車はすぐに発車しました。そして、そこの近くのTSUTAYAに行って欲しかった毒蝮三太夫さんの本を購入しました。本当なら西武の中にある紀伊國屋書店で買おうと思ったのですが、そこにあったので購入を決断しました。その後、ファミリーマート毎日新聞東京新聞を購入しています。今日はTポイントが貯まり嬉しい1日でした。そして、自宅へ帰っていらない物を処分したのですが、すっきりしてよかったです。それで、全然読んでなかったUSENの「a-FAN FAN X*1」の本と声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さん・榎あづささん(当時の芸名…片岡あづさ。)・原紗友里さんのユニット「LISP」の写真集が出てきたのですが、これは近くのブックオフで売ろうと考えています。写真代と足しになるといいのですが…。なお、今日買った毒蝮三太夫さんの本が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日はフジテレビで夜11時からKinKi Kidsが出演していた「新堂本兄弟」の復活特番が放送されます。どんな番組となるのか、本当に楽しみです。きっと、西川貴教さん・槇原敬之さん・「たかみな」こと高橋みなみさん・DAIGOさんらが登場するのではないのでしょうか。

 

人生ごっこを楽しみなヨ (角川新書)

人生ごっこを楽しみなヨ (角川新書)

 

 

*1:読み方は「アニメファンファンテン」。