給料日以降、フィギュアを買おうと考えているのですが…。

今月の給料で、僕はまたアマゾンでフィギュアを買おうと考えています。しかし、アマゾンではフィギュアの値段が日によって変動しているのが現状です。しかも、僕は大晦日に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こと「となりでコスプレ博」に行く予定であり、しかも今までに撮れなかった分を合わせて360枚も撮影をする予定でいます。なお、撮影した写真はカメラのキタムラでネットプリントで注文する予定なのですが、300枚以上の割引が効きますので、それを利用する予定です。それから、上坂すみれちゃんのFCの継続手続きを今から済ませようと考えています。お金が多く入るといいのですが…。

ちなみに、僕は買うフィギュアの候補としてコナミのゲーム「ラブプラス」の高嶺愛花ちゃんのフィギュアを買おうと考えています。(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)ただし、これ以外にも何かいい物があったらそちらを優先しようと考えていますが…。