仕事で怒鳴り散らしてしまいました。そしたら…。

昨日、仕事で今までにたまっていたうっぷんが爆発してしまい、ついに声に出して怒鳴り散らしてしまいました。しかし、それを見ていた上の人がちゃんと話しかけてくれました。その後、僕は自分の過去を話し、また精神障害3級の障害者手帳を持っている事や横浜市にやって来て小5から高3までいじめられていた事を話しました。そしたら、その人も分かってくれました。ここ最近、僕は日曜日は寒い日が多いために思い通りに出かけられない日が続いています。そのため、「プライベートが充実していない」とはっきりと話しました。その後、僕はまた別の人に話してその事について話しています。そして、「では明日もよろしくお願いします」と話して送迎バスに乗車して自宅へと帰っています。ちなみに、その人には声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブへ行った時に「ラジオ(「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」、文化放送・毎週日曜夜10時半から)のOPテーマ(「100%サイダーガール」/petit milady)を歌ってくれなくてがっかりした」と話しています。その人はアニメに詳しいため、通じたのが嬉しかったです。さて、僕は今日で仕事納めです。どうなるのでしょうか。

それと、ここ最近の日曜日は寒い日が多い事もあるので、来年の1月6日に公開されるTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の2作目の劇場版は公開初日ではなく、日曜日に行こうと考えています。全ては天気次第です。寒かったら、すぐに帰ろうと考えています。

それから、昨日このブログで書いた日本テレビ系列の放送局、「よみうりテレビ」の番組「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」のCDが昨日の夕方に自宅に到着し、またアマゾンで買った「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子ちゃんのフィギュア(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ)が今日届き、そして今日東急東横線綱島駅の近くのかかりつけの精神科に行った時に帰りにそこの近くの書店でこのブログで書いた集英社新書から出ている吉田照美さんの本を買えました。この3品が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

7回帰 ~ce matin best album~(DVD付)

7回帰 ~ce matin best album~(DVD付)

 

 

 

ガールズ&パンツァー 冷泉 麻子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

ガールズ&パンツァー 冷泉 麻子 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)