今年最後の書き込みです!~年の瀬の川崎大師と西新井大師~

今日は、川崎大師と西新井大師、それに渋谷の丸井とアニメイトに電車を乗り継いで行きました。「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博を金曜日に行って正解でした。今日は寒かったです。それで、川崎大師と西新井大師では露店の準備をしていたのですが、これも明日に向けての準備でしょうか。また、「京急」こと京浜急行電鉄東武鉄道の2つの「大師線」に乗れてよかったです。(京急大師線京急川崎~小島新田、東武鉄道大師線…西新井~大師前)川崎大師の最寄り駅の京急川崎大師駅、それに西新井大師の最寄り駅の大師前駅はどちらもバリアフリー化されています。それに、今日は東武大師線にて赤い電車に乗る事が出来ました。これは、今日自分のカメラで撮影したので今度カメラのキタムラでプリントします。それと、今日はカメラのキタムラで写真を引き取った時にアルバムを11冊買おうとしたのですが、5冊しか買えませんでした。それで、いつも使っているヨドバシカメラのインターネット通販を探してみたらすぐ買えました。多分明日には着いている事でしょう。思えば今年は、鹿児島市と福岡市に行けた事が本当によかったです。僕は、福岡市・博多区の繫華街・天神にて西鉄バス*1の車両を撮影した事は一生忘れないでしょう。ちなみに、僕は来年母と劇場版が公開される事が決まったTOKYO MXで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である静岡県沼津市に行きます。僕としても、それの舞台がどうなっているのか知りたいです。それと、今年の6月からはてなブログに切り替えたのですが、本当に使い心地がいいなと感じています。どうか来年も僕のブログにお付き合いください。よろしくお願いします。

ちなみに、今日は渋谷のアニメイトにてTOKYO MXで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか??」の劇場版のCDを買う事が出来ました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。今年最後に買ったCDです。大切にしておきます。それでは皆さん、よいお年をお迎えください。失礼します。