これから、TSUTAYAに行きますが…。

これから僕は、TSUTAYAに行ってアニメのDVDを借りようと考えているのですが、昨日も書いた通りですが、「響け!ユーフォニアム」のDVDは貸し出し中でそれ以外にいい作品がないか探しています。自分としても、いい作品に会えたらいいのですが…。ちなみに、もしなかったらTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のDVDを借りようと考えています。「けいおん!」は、映画の公開時に再放送で見たくらいなので、改めて見てみようと考えています。そして、続編である「けいおん!!」も借りようと考えています。

それと、明後日から公開されるアニメの映画である「傷物語」のHPにアクセスしているのですが、グッズの情報がまだ掲載されていません。僕としては、パンフレットが欲しいです。明日またそこのHPを見てみます。この後僕は、近くの映画館のHPで時間を確認します。ちなみに、僕は昨日も書きましたがイオンシネマ港北ニュータウンで見る予定です。